2015-09-26

Shodai Kesho-mawashi debut


 Kesho-mawashi of Shodai the sumo wrestler  (photo by  Mokkei-kai)



Shodai entering the Dohyo ( sumo ring) 


きのうは木鶏会にご招待いただき相撲観戦してきました。

自分のデザインした化粧回しをつけた力士が土俵入りするのを見るのは毎回のことながら感無量です。日本人として国技にすこしでも携わることができるというのはやはり光栄で非常にうれしい。関係者の方々には本当に感謝です。

そして正代関は十両としての初場所にもかかわらず二桁での勝ち越し!嬉しい限りです。この1週間で友人がいろんなジャンルで好成績を納めています。
キックボクシングのWKBAバンダム級タイトルマッチで見事KO勝ちした睦、カヌースラロームでオリンピック出場を決めた亜季ちゃん&カズキくんの矢澤兄妹。みんなすごい!嬉しいニュースばかりで気分上がります。

と書いてたところで細川君から電話があり「入籍するので証人になってほしい」と。心からおめでとう!

いい知らせが続いた1週間でした。